2009-02-22

 昨日よりはサクサクと目覚める朝が来たけど、出掛けてみれば昨日と大きくは変わらない時間。確固とした理由さえあれば動き出せるものだけど、高尾特急だ高幡急行は確固とした理由にはならないらしいと苦笑い。今日は品川から新宿経由。従って

【今日のC&Cカレー】モーニングカレーA(辛口) 新宿本店 ¥360

f:id:podaka:20200711114319j:plain
 久しぶり感がある新宿本店。1ヶ月は開いていない筈だけど、見た事の無い店員さんばかりが目につくからかも知れない。

お隣のこと、少々

f:id:podaka:20090221102117j:plain
f:id:podaka:20090221102425j:plain
f:id:podaka:20090222114237j:plain
f:id:podaka:20200711114323j:plain
 梅も咲いてすっかり春と言う雰囲気の京王線沿線。日射しも暖かく、風さえ無ければ気持ち良く撮影出来る。気が付いたら改札の制限時間を過ぎてたのは困ったものだけど。
 午後は実家に顔を出しておく。
f:id:podaka:20200711114326j:plain
 久しぶりに下北沢を見たけど様子が相当変わっていて少々戸惑う。案外、着々と進んでいるものなんですね、お隣の複々線化。
 実家。正月同様飲んで少々寝て。帰る頃にはもう真っ暗
f:id:podaka:20200711114331j:plain
 今日も回数券を使って。

【サイトアップ アクセスカウンタ】

 サイトアップは北野準特に7724F 高尾山口まで先行表記
 http://www.geocities.jp/podaka8525/jkkeio/jkkeio7724t.htm
 アクセスカウンタは449,629@22:54 
 万歩計は14,473