疲れているのか良く知らんけど

 時計もセットせず適当に目覚めると8時前。何もやる気がしない。恥辱も溜まっているし出かけるのは見合わせる事にしよう。
 夏休みはどうやら無事取れそうなので、そろそろ手配やら何やらをしようかと思う。KRパスの購入方法を調べてみる、JR九州の東京支店で取り扱っていると言う情報もあったけど問い合わせてみると扱いは無いそうな。九州では通販の取扱いが出来るとの事。
 宿も調べてみる。ソウルの宿って意外と高いんだよなぁ。食べ物や鉄道が割安なだけに余計に割高な感じがする。まぁ東京で同じような宿に泊まればやっぱり同じ程度の費用が掛かるかなぁ。考えてみると東京都内の宿泊する機会なんて殆ど無いわけで、こんなモノかも知れない。
 昼買い物に出かけたけど暑くてかなわんなぁ。熱がこもっている感じだ。