博多は久々

 地下鉄で博多へ。考えてみると今月、福岡空港には毎週来ていたけど市内にはまったく出ていない。7月に天神泊まって以来かも。一旦ホテルへ。友人に連絡を取る。食事でもという話だったけど、実は何気に同じホテルを取っていた事が判明。何も打ち合わせはしていないのだけど、ヲタの考える事は一緒、と言う事らしい。
 折角なのでモツ鍋なんて食べてみました。一人暮らしだと鍋なんて食べる機会、あんまりないし。
 モツ鍋
 写真:モツ鍋出てきました
 モツ鍋
 写真:モツ鍋煮えました
 宿に帰るとちょうど22時。明日の搭乗分、Webチェックインをしておく。搭乗する便、どちらも窓側を抑える事が出来た。しばらく恥辱を綴っていたけど疲れを感じる。考えてみると明日の第一便、徳島行きを撮影するには早起きをしなくてはならない。さっさと寝る事にする。