固形物、そろりと

 久し振りに食べた固形物が拒否される事なく朝を迎えた。ひとまず胃は元に戻りつつある。動くとすぐにばてるけど、これは充電切れだな。少しずつ戻すほか無い。久し振りにいつもの電車、E233系
f:id:podaka:20200705085259j:plain
 104編成で出勤。二駅余計に歩く事はもう少し見合わせる。座って少々恥辱の続きを。会社では朝食、久し振りの固形物で蒸しパンを食べてみた。
 今週は会議少な目で今まで手を掛けられずにいた仕事を出来る。手がつけば一件一件は大した事では無いから、充電不足状態でも何とかなる。ある程度進んで気持ち良く帰れる。E233系
f:id:podaka:20200705085304j:plain
 110編成で。
 昨日はお粥だったけど、今日はご飯にチャレンジしてみる。2〜3時間後に少々胃に違和感。どうなるかねぇと思ったらその後は空腹感。微妙だ。