【今日のC&Cカレー】モーニングカレーA(辛口)新宿本店 \340

 とりあえずデフォルトで手を出す。
 天気は予報で言ってたほど回復していない。とりあえず逆光という概念が消えてしまったので笹塚下り側に立ってみた。ここで多摩動へゆく急行を撮った経験はあんまり無いし。なぜか数人写真撮っている人がいたけど、何か特別な事がある訳でなし、偶然でしょうか。
 何時の間にか*ist-dのカウンタが0001に戻ってしまった。っー事はシャッター押したの20,000回達成か。購入して2年弱。1年で10,000ショットって、回数だけならプロ並だな、あくまで回数だけ。
 時間が経つにつれて少し天候が回復する。晴れ間が見える時間帯もある。でもどうもイマイチだな。晴れ間が出たのでLXにポジ突っ込んだけどそのあとはまた太陽が隠れてしまった。
 横田着陸機
 写真:横田への着陸機、機種はなんでしょ?
 帰りがけに天空橋に寄ってみる。11日で運用を離脱したJA8788が売却前の重整備で羽田に来ているなんて話が聞こえてたので。でも姿は見えず仕方なく国土交通省のJA8709だけ撮影して退散。 
 JA8709
 写真:羽田旧整備地区に佇むJA8709