【今日のC&Cカレー】ポークカレー(辛口)トッピング温野菜、チキンカツ サービス券10枚使用

 遅い昼飯。15時過ぎだけど結構混んでた。温野菜、先客が2人いて出てくるのが遅くなる。
 遅くなったけど撮影開始。今日は何か知らんけど9031、9032両方の新車が運用に就いている。三度目の正直で撮影。
 疲れを感じる時間帯に調布快速が動き出す。疲れたときの20分は長く感じる。1本撮ってつぎが20分後、正直やめたくなる。それが1本また1本と撮っている間に疲れているのに、あと1本あと1本となって来る事がある。一種のランナーズハイって奴なのかなぁ。
 4本撮ったら引き上げようと思ったけど、4本撮ってみると物足りなくあと2本追加。
 横浜に戻るとやっぱり雨はやんでいた。