【今日の買い物】コネクトトレイン 国鉄0系ひかり \892

 携帯ストラップも2両編成になりました(笑)
 折角なので喫茶コーナーでコーヒー。ここのカウンタ、どっかで見たことがあるような気がした。記憶をたどると787系つばめのビュッフェ。お会計の時に店員に聞いたらやっぱり流用だって。
 駅へと戻る。博多へと移動。今日は2人なので2枚きっぷを使える。門司港-博多、普通乗車券で\1,480なのに2枚きっぷだと1枚あたり\1,300。特急乗る方が安いのねん。そのせいか小倉始発の有明は黒崎あたりまでくると満席になった。 
 博多から福岡空港。303って乗ったこと無いんですよねぇなんて話しをしていたらその303系に当たったりする。