試験勉強

 何度か喉が渇いて目が覚めた。アタマは眠りたがっているのでその度に寝て動き出したのが9時ちょい前。
 天気も良いし出かけたいのはやまやまだけど試験も近いので我慢して少し勉強をする。記述対策をきちんとやっておかないと。ガリガリガリと1時間半ほどやったら思いっきり疲れてしまった。こんな調子で受かるとはとても思えないなぁ>二次試験。
 月曜日の出張、指定券を抑えておく。361Aを希望したけど満席だって。その1本前、171Aになる。決済して初めて気付いたけど今月は閑散期なのね。
 http://homepage1.nifty.com/tamtam/rail/zenrosen.html
 こんなんを見て汗が出てきた。
 体制が変わった鉄道会社、まだまだあるわぁ。
 上田交通上田電鉄
 立山黒部貫光立山開発鉄道の合併
 北総開発鉄道北総鉄道
 都市基盤整備公団千葉ニュータウン鉄道
 帝都高速度交通営団東京地下鉄
 飛行機で大阪行ってる場合じゃないわな。とりあえず東京地下鉄かぁ。案外縁が無くてしばらく乗ってないなぁ。