DR

 蝉の鳴き声で目覚めると7時15分過ぎだった。30分ほど寝過ごした訳だけど、まぁリカバリは可能。普段より15分ほど遅い電車に乗る。今日もシーサイドラインは空いている。考えてたより1本前の電車になったから都合10分延。自席に着くと冷房が入っている。この時間に出て来る方が楽だな。
 片付けろ片付けろと何時もの掛け声、やれやれと取り掛かるとまぁ無駄なものが一杯、何と言っても使っていないノートパソコンの山だな、捨ててしまえばうんとスペースが捻出できるのだけど、このノーパソ、資産だから使わなくても捨てられないのだとさ、アホくさ。
 午後は何を思ったかDR=デザインレビューをやるのだとか。人数が多すぎて話しが纏まらない。17時までめい一杯。最後は工程の話になり、愚痴の叩き合いになる。
 今日は洋光台のドトールで管工事。ベックスよりは居心地が良く、従って頁も進む。