ゆき

京王6000系6715F

 薄暗いうちに一度目を覚ました記憶がある。さすがに二度寝、再び起きるとカーテン越しに強い光が差す。9時前だった。昨日はさすがに疲れてたしなぁ。
 10時過ぎにスタート。朝食を摂ってから駅まで来て定期券一式を忘れた事に気が着く。今日は実害は無いけど疲れている証拠だ。横浜経由で渋谷。渋谷につくと12時近い。あんまり時間を掛けたくないので笹塚に行く。
 今日は割りと撮影者が多い。さては10-300R系が来るのかと思うと御名答。27Tと3Tに入っている。この後27Tは急行運用だなぁと言う事でそれまでは粘ろう。
 日が陰る。露出が稼げ無くなる。ひどく寒いなと思っていると雪がちらついてきた。本当にビックリする。今年の天気は一帯どうなっているのだろう。さすがに体が冷え切る。暖まりたい。