取捨選択

 週末である。やりたい事は3つあり、週末は二日しかない。取捨選択というかやり繰りが必要な状況。フットサルの撮影は4日に頼まれていて、仕事に一日。これは土曜日曜どちらでも良い。京王線はというと5日が笹塚の工事。どこで折り返すダイヤか知らないけどまあ見てみたくないといえば嘘になる。
 3つを突き合わすと思っきりの矛盾が生じて、よほど仕事を土曜日と日曜日の細切れにしてやろうかと思ったけどさすがにそこまで融通は効かない。仕方ないから笹塚の工事を諦める。どうせ撮りにくる人がたくさんいるだろうからそれよりは空いている土曜日の方がいい。
 そんなつもりでいた週末だけど、出かけるのが少々と言うには遅くなった。南太田11時半、

 75運用は1625編成。渋谷に着くと12:10になっている。持ち時間は1時間あるかないか。新宿で撮るか、明大前の2択となって、明大前を選ぶ。