疲れけど、いちおう

 最終便で帰ってきた翌日は非常に起きるのが辛いのだけど、今日は少々頑張って起き出す。おきてから今日の列車、何時だっけと考えて、少々余裕がある事に気が着いたので洗濯をしてから出発。今日の209系は

 73編成。湘南新宿経由で向かいます。

【今日のC&Cカレー】 デミたまハンバーグカレー(辛口) ¥680 明大前店


 今月の限定をここで手に出す。朝から食べるものじゃないけど、まぁ、今日はいいや。
 カレーどうこうより、今日の感激。店員さん、スプーンを左側に置いてくれたんです。はぃ。これは嬉しい。

京王線、未消化

 さて、今日はどこにしようかと思って下高井戸。日が差してないから、まぁここでいいだろと。でも、ここで初めて気付きました。望遠レンズ、忘れてきた事に気が付いて…… 

 8813F 準特急 京王八王子ゆき
 天気が天気なんでLEDは映えます。
 上りは標準では絵になり辛いので、

 こんなん撮りましたけど、残念、下りが来ちゃいました。





 こちらもちょっと冴えないですね。う〜ん。とりあえず今日の目的はサイトの方へ。
 そのほか、少々。

 6714F 準特急 新宿ゆき

 9705F 快速 橋本ゆき

 6417F+6412F+6722F 回送電車

 8808F 準特急 北野ゆき

 6434F 急行 橋本ゆき

 6714F 準特急 京王八王子ゆき
 本当なら若葉台へ脚を伸ばすつもりでしたが、望遠がないのなら、明日にしようかと。疲れを覚えるし、今日はお土産を置きに実家へ。
 その前に笹塚で少々

 8703F 準特急 新宿ゆき

 7714F 各停 新宿ゆき

 9731F 急行 本八幡ゆき

 9733F 急行 橋本ゆき

 10-380F 各停 本八幡ゆき

 8706F 準特急 新宿ゆき

 10-400F 各停 笹塚ゆき

 8731F 各停 新宿ゆき

 6717F 快速 新宿ゆき
 再び移動。あまりに疲れたので

 これに乗りました。満席な箱根湯本行きの続行ですが、それでも混んでました。さすがに連休。
 実家でゆっくりしてから今日は帰宅。帰りの209系は

 41編成。 桜木町ゆきでしたので改めて帰りの209系は

 25編成。

サイトアップ アクセスカウンタ

 サイトアップは今日の写真をトップに。

 6417F+6412F+6722F Tama Zoo Train 50周年記念号
 http://potaka.hp.infoseek.co.jp/keioindex.htm
 アクセスカウンタは345,516@23:19
 万歩計は11,709