暖房中

 6時半。眠い。適当に出かける。恥辱が溜まっているけど今日は書かない。頭が仕事のほうに向き始めているからちょっと切替がめんどくさい。
 今週が始まる。朝1発目のお仕事を、と思ったら納品だよと電話。取りに出かける。よい1週間になりそうだ(苦笑)
 暖房が入る。今日から使用機間だった。でも入ってしまうとえらい暑い。例年まだ暖房が入らないのかと待ち遠しかったけど、今年はもう入るのかって感じ。案の定、昼前には切れる。
 明日の出張、別件を突っ込むなんて脅されてたけど幸か不幸か入らなかった。営業曰く「来る意味が無いって怒らんでね」上司曰く「明日ってなんだったっけ」
 一応、取説やら報告書やらを持って帰る、荷物が重い。
 いつもの豊橋ひかりは指定券、一杯だった。早い目のこだまで出掛けようと思う。
 サイトアップは無い、アクセスカウンタは247,683@23:07。明日はちょい早いので寝る。