2020-09-06

 7時近くまで眠った。昨晩雨が降ったようで涼しくなった。天気が不安定で時折降る。最強台風は滋賀からだいぶ遠い筈だが、明らかに影響が出ている。
 家で大人しくして遅れている京王線恥辱、先週の物を進める。
podaka.hatenablog.com
 
 何とか何とか括って引き続き遅れ分の回復、をすべきだが中々進まない。堕落する。
 雨が降ったりやんだり。夕方、買い物のためにだけ出掛ける。 

 琵琶湖の空は黒いまま。そんな中で

 何かイベント。こちららしい
www.biwako-sup-yoga.com
 Stand Up Paddleboard。本来なら琵琶湖でやるのだろうけど、荒天だからか、プールでやっていた。
 買い物をして帰宅するとまた雨が降り出す。惰性で京王線恥辱。

【サイトアップ アクセスカウンタ】

 サイトアップはお休み
 アクセスカウンタは機能せず
 万歩計は3,683