【今日のC&C】モーニングカレーB(辛口) \340 渋谷店 

 渋谷はノーマルでから揚げなのね。
 つまんないけど笹塚、時間の関係上仕方が無い、2時間弱を費やす、さすがに暑さでまいったので新宿の地下に避難した。お日様さんさんの時間帯になにも新宿の地下でなくてもいいのにとは素直に思う。
 高幡の様子を見に行く。高幡まで来て蕎麦を食っているとれーるらんど限定パスネットがずいぶん前に出ていた事を思い出した。せっかくなので買いに行く。
 若葉へもゆく。前回、水曜日に来た時とあんまり様子が変わらない。ちょっと動いたかなぁと言う感じ。
 実家に行こうかとも思ったけど疲れたので帰る。稲田〜小杉〜横浜乗換。