2007-02-11から1日間の記事一覧

釜山

釜山の宿も日本国内の予約サイトで決めておいたところ。ただし、ホテルではなくモーテルである。韓国内でホテルホテルと泊まってゆくと結構良いお値段になるので、少し安いところも覚えていこうと言う趣旨。 予約サイトの地図が非常に分かりにくく、迷いそう…

1795列車 Mugunghwa 亀浦(Gupo)→釜山(Busan)

日本国内で立てた予定通りになっていないのが今までの韓国鉄道旅行だけど、今日は最後の最後に予定を崩す。泊まる宿が釜山駅の近くなので、慶全線の列車で釜田(Bujeon)に連れてゆかれるのを嫌い、京釜線の列車に乗り換えて釜山に行ってしまう。 もう釜山市内…

1946列車 Mugunghwa 順天(Suncheon)→亀浦(Gupo)

ほぼ24時間を掛けて順天(Suncheon)に戻ってきた。改札を一度出るとちょうど昨日乗ってたムグンファ1508列車が到着する所。 この先、慶全線を走る釜田(Bujeon)ゆきは14:05の発車。また兵糧攻めにあう事は必死と思われ、駅前のコンビニに寄って簡単な食料を仕…

1974列車 Mugunghwa 木浦(Mokpo)→順天(Suncheon)

今日は釜山まで行く。釜山まで行くのだけど木浦からの直通列車、昨年11月のダイヤ改定で無くなってしまっている。全て順天(Suncheon)での乗換え。と言うわけで慶全線のムグンファで取り敢えず順天(Suncheon)へ。 木浦駅で出発を待つ1974列車、ムグンファ 改…

鄙の国

韓国の地図が出ているサイトを参考までにリンク貼って置きます。旅行のイメージを膨らますのに、お役立て下さい。 http://www.jade.dti.ne.jp/~kocha/meisatsu/home/map1.htm アラームの音で思いっきり目覚めた。「何時〜」って思ったらまだ5時。昨日セット…