2024-06-20

早朝、目覚ましが鳴り出す。起き出した後で少々ズルズルダラダラとする時間。その分、身支度が遅れる。括ってみると昨日より数分遅い時間。出勤する。
 外は肌寒いぐらい。膳所の駅まで行くと駅前で

 京阪電車を迎える。乗換を急ぐお客さんに混じってJRの改札口へ向かう。が、今日は下り列車、少々遅れが出ている。昨日の大乱れの後の今朝なので、貨物列車のダイヤが通常に戻り切っていないようだ。下り待避線に1本、貨物列車が止められている。

 705Mも遅れていた。225系L4編成。
 上りは定刻。補助席に座り東に向かう。バスに乗り換えると会社に7時。仕事に取り掛かる。
 今日はなぜか現場に呼ばれる機会が多く、席を離れたままお昼になる。色々と作らなきゃならん資料もあるのだけど。午後は自分の時間を作って夕方まで。少々残業、帰宅する。
 日が暮れる前に仕事を切り上げる。帰宅。バスで駅に出ると新快速で石山まで。19時半の石山はさすがに暗くなっている。

 京阪電車を見つつ、自宅に20時過ぎ帰着。夕食の後、遅れている京王線恥辱の回復運転に少々取り組む。

 だいぶ追いつく。また離されるだろうけど。ちょっと遅めに就寝。明朝の目覚まし、少し遅らせておく。

サイトアップ アクセスカウンタ

 サイトアップはお休み
 アクセスカウンタは機能せず
 万歩計は18,977