2023-10-13

 早朝の目覚ましで起き出す。緩々と起きだして身支度を進める。普段のルーチンが少々遅れて自宅を出る。空を見ると星が見える。まだ、夜だったか。
 昨日より若干遅く、京阪電車の下り始発はブレーキ緩解音を聞くのみ。東海道線の駅まで来て上りホーム端に立つ。間もなく接近表示。露出をどうしようか悩んだが、

 その間に2065列車がやって来た。EF210-167号機牽引。当然ながらこの時間には星は消えている。ついで

 705Mがやって来る。221系B10編成。

 69列車がやって来る。EF210-109号機牽引。
 今日はもう一度接近表示が点滅して

 回送電車がやって来た。207系S57編成。
 上り電車がやって来る。そちらに乗って東に。バスに乗り継ぎ会社に7時前の到着。仕事に取り掛かる。打ち合わせが少々。合間で事務仕事やら宿題やら。宿題に集中するとつい打ち合わせの時間を忘れそうになるが、何とか何とか夕方まで。
 帰宅は暗くなってから。バスで駅に出る。途中の道が混んでいたが新快速には間に合う。石山まで戻ると

 後続は貨物列車。8057列車を迎える。EF210-5号機牽引。
 普段の金曜日は妻と合流するのだが、今日は妻は残業が嵩んでいるとの事。買い物を少々、自宅に戻ると軽く夕食の支度。一人で夕食をつまみに軽く飲んだ後で妻が帰宅する。
 自宅で軽い飲みだったので京王線恥辱、今日の分を少々進められる。ここの所、金曜日からの週末に遅れを広げていたが、久しぶりにマイナスにしない金曜日を実現できた。巻き返しまでは至らないけど。

サイトアップ アクセスカウンタ

 サイトアップはお休み
 アクセスカウンタは機能せず
 万歩計は26,496