2023-06-28

 発症後3日目。熱は37℃を切るぐらいまで下がった。さすがに体調良く感じる。幸い妻に伝染させずに済んだ。今日から妻は出勤するそうだ。
 体勢を変えたら旨い事嵌まったようで、すとんと眠れる。気が付いたらもう7時半になっている。さすがに起きだす。
 今日から昼間は一人なので食事など、最低限は台所に出る。触る前に手洗い。触ったところは消毒の繰り返しで気を使いつつ。基本過ごすのは隔離部屋となる。
 熱が36℃台になると色々と気力が出る用にはなる。遅れている京王線恥辱に手を付けつつ昼間は過ごす。多分、人と接触が無ければ多少は歩いてきても良いのだろうが、それはさすがにやめておいた。夕方まで。
 自宅の掃除、洗濯。気になるけど隔離期間中に家事をするわけにも行かず、そこは放置。働いて帰って来てから家事をする妻には申し訳ない。後で埋め合わせを考えないと。

【サイトアップ アクセスカウンタ】

 サイトアップはお休み
 アクセスカウンタは機能せず
 万歩計は86