2022-12-18

籠城三日目。目覚めると6時であった。まぁまぁ、良く寝た。
 別室で寝ていた妻も目覚めた様子。体調を確認すると熱が平熱に戻ったとの事。まだ隔離だろうが、山は越えた。
 朝食を差し入れて別々に頂く。お茶も差し入れ。その後は別々の部屋で過ごしつつ時折連絡を取る。昨日に比べると明らかに活発的になっていて、ネットスーパーを使って買い物を始めたりしている。
 自分は京王線恥辱の過去記事再編集に手を出す。
podaka.hatenablog.com
podaka.hatenablog.com
 一日やって一週間。ずいぶんのんびりした作業だが、まぁどうでも良い事。
 お昼ご飯を作り、夕ご飯も作る。どういう訳か籠城開始した時に冷凍庫には豚肉の小間切れが3つ、冷凍してあった。これを手を変え品を変え、どうしようかと思い悩ます。自宅から外出できないと、食べるしか楽しみのが無いのだ。たとえ自分の作るものであっても。
 夕食を作った後で難だが、午前中に注文したネットスーパーの配達がある。イオンの大津京かららしいけど、店頭で売っているものより良いもの選りすぐった?と思う程に見てくれは良い。食べるのは明日以降だから、本当に良いものかどうかは分からないけど。
 夕方。M-1が始まる。年末感を覚えるが、一人で見るM-1は少々味気ない。

【サイトアップ アクセスカウンタ】

 サイトアップはお休み
 アクセスカウンタは機能せず
 万歩計は6,203