2023-04-09

 気が付くと7時になっていた。日曜日の朝。普段から2時間以上遅い起床。
 ゆっくりと朝食、それに洗濯。落ち着くと京王線恥辱を進めなきゃならないけど、何となく手付かずのまま時間が過ぎる。
 お昼は外に食べに行きたい、と言うのでお供する。その前にちょっと自分だけ膳所の駅に出る。

 京阪電車を見てから東海道線の駅構内。1062列車は遅れている様子。なので下り貨物列車にフォーカスを絞る。

 5087列車が来る。EF65-2085号機牽引。すぐ後に

 普通列車がやって来る。225系L5編成。
 極めて短いが写真はここまで。駅を出て妻と合流し、昼食へ。

 昼食、なんだけどうっかりビール。

 食事とほぼ同じタイミングで出てくる。こちらもうっかり、というか随分と大盛りの揚げ物を頂く。
 昼間からすっかり飲んでしまい、自宅に戻って夕方まで。少々買い物をしたけど、あまり動かない週末になる。京王線恥辱もあまり進まずに夜を迎えた。

【サイトアップ アクセスカウンタ】

 サイトアップはお休み
 アクセスカウンタは機能せず
 万歩計は17,016