2022-12-14

 朝、早々と目覚める。身支度を進める。今日はそこそこ温いが、夜になると寒くなるらしい。
 少し遅れて家を出る。昨日よりはそれでも早かったようで

 京阪電車をちらっと見る事が出来る。そのまま膳所の駅まで行き、上りホームに。やって来た普通列車に乗る。今日も適当に座れる。
 東に向かい、バスに乗り継ぎ会社に7時。仕事に取り掛かる。先週休んだ影響は色々とあって今日も日程が窮屈。今日、最低限終わらせておく必要がある事だけ終わらせる感がある。
 夕方、帰宅。日が沈んだ後、明らかに冷え込んでいる。バスで駅まで出ると新快速で石山まで。後続は8057列車の筈だが今日は遅れている様子。何も撮らずに石山から歩く。

 京阪電車を見つつ、自宅まで。
 妻は先に帰っていたが、調子が悪いそうだ。熱は無いけど鼻の奥が少し痛いと。何でもなければ良いけど。

【サイトアップ アクセスカウンタ】

 サイトアップはお休み
 アクセスカウンタは機能せず
 万歩計は20,216