2022-11-02

 目覚ましの音に気が付く。少々遅れて動き出す。身支度を進めて出勤。膳所の駅に出て

 京阪電車を見てから東海道線の構内。上りホーム端に立つ。間もなく

 薄暗い中を69列車がやって来る。

 EF210-336号機牽引。
 上り電車からバスに乗り継ぎ会社に7時。仕事に掛かるんだけど、この一晩の間に、風雲急を告げる。トラブル対応で出張が入っていた。
 冬の査定前の面接を済ませた後、作業服のまま社用車で出張となる。品質保証課長と設計課長の組み合わせで出張。こんな時にしか外には呼ばれないなぁと思いつつ、午後一番に営業と合流。客先へ。
 説明と流れで作業少々。思ったよりも遅くなって解放されると17時。会社に戻ると19時を過ぎる。溜まった書類を少々片付けて帰宅する。
 バスで駅に出る。

 この時間、ダイヤ乱れ発生中。遅れて来た新快速に乗って石山まで。歩いて帰宅すると自宅には21時過ぎ。バタバタして少々疲れた。

【サイトアップ アクセスカウンタ】

 サイトアップはお休み
 アクセスカウンタは機能せず
 万歩計は11,369