2021-10-14

 アラームの音が鳴り出して起きだす。身支度をして外の様子を見る。今日は晴れているようだ。
 出勤。家から駅に行く途中、京阪電車

 今日は晴れているけど、走りを撮るにはちょっと暗い。そろそろ無理になりそうな季節になりつつある。
 膳所の駅。ちょっと迷って上りホーム端。

 2065列車がやって来る。EF210-171号機牽引。

 普通列車221系でやって来る。B10編成。
 69列車は来ないまま上り列車がやって来る。電車とバスを乗り継ぎ7時。会社に着いて仕事に掛かる。
 資料を作ったり何だかんだと夕方まで。帰宅する。バスで駅に出る。

 今日も上り電車が遅れている。そして不思議と下りは遅れていない。新快速で石山まで。後続の貨物列車を迎える。

 8057列車、EF210-102号機牽引。
 ここまで迎えて歩いて帰宅。

 京阪電車を見つつ自宅に20時過ぎ。今日も炊事は自分担当になる。手抜き飯なら訳なく作れる。妻の帰宅を待って夕食。

【サイトアップ アクセスカウンタ】

 サイトアップはお休み
 アクセスカウンタは機能せず
 万歩計は21,609