2022-03-28

目覚ましの音で起きだす。身支度少々の筈が、妙に遅れる。家を出ると普段よりも数分遅い。あれっと思うことになる。

 京阪電車を中途半端な所で迎える。この時間でも明るくなったから撮れるっちゃ撮れるけど。
 膳所の駅まで出て上り電車。バスへと乗り継ぎ会社に7時。仕事に取り掛かる。
 年度末の対応は先週で終わったので、少々気を楽にして臨む。後は普通の月末にまつわる事務仕事だけ。半分惰性でも何とかなる。夕方まで。
 帰宅。バスで駅に出ると新快速に乗る。石山で定刻運転。

 8057列車が後から付いてくる。EF210-159号機牽引。
 石山から歩いて帰宅。この時間、すっかり暖かく歩いていても心地よい。桜が咲くまであと少しだが、膳所もすっかり春の装い。

【サイトアップ アクセスカウンタ】

 サイトアップはお休み
 アクセスカウンタは機能せず
 万歩計は20,756