2021-10-10

 日曜日の朝。朝までしっかりと寝る。目覚めてちょっとだけ歩く。琵琶湖岸まで。天気はあまり良くない。

 青空と雲が斑になった琵琶湖を見て、もう少し歩く。膳所の街側に入り

 京阪電車を見てから自宅に7時半過ぎ。朝食を頂き、しばらく自宅。京王線恥辱をいい加減進める。なかなか取り戻せないけど。
 ずっと先週の移動に向き合っていたら出掛けそびれた。夕方、少し買い物で外に出る。
 この時間、すっかり晴れ上がっていて

 琵琶湖の上も明るくなっている。向こうに見える比良山地は暗く曇っていて、どことなく冬空の気配が漂うようだ。
 帰宅して明日以降の弁当の仕込み。引き続き京王線恥辱の遅れ分。一日、割と動かずに暮れてゆく。

【サイトアップ アクセスカウンタ】

 サイトアップはお休み
 アクセスカウンタは機能せず
 万歩計は9,153