2021-06-21

 月曜日の朝。気持ち早めに起きだす。順調に身支度。5時半には家を出る事が出来る。
 今日はどうせ貨物列車も来ないから、と石山まで歩いて東海道線を捕まえる。上り電車とバスを乗り継ぎ会社に7時。3日休むと仕事のことなど、頭から抜ける。何をやるのだったか、と思い出し思い出し仕事に掛かる。
 宿題やら何やらで夕方まで。おおよそ何時もの時間に帰宅する。駅に出て新快速。石山についても辛うじて明るい。

 西の空にまだ明るさが残る時間に8057列車が通過する。EF210-131号機牽引。
 今日は膳所まで行って少々買い物をしてから帰宅。若干妻よりも帰宅が早く、バタバタと適当な夕食を支度することになる。

【サイトアップ アクセスカウンタ】

 サイトアップはお休み
 アクセスカウンタは機能せず
 万歩計は21,278