2019-10-07

 目覚めると寒かった。冷え込んだようだ。10月も二週目。そりゃ寒くなるよね、と思う。
 二日とも出勤するとどうも週末を越して改めて、という感じがしない。もう水曜日ぐらいの気分で起きだして、身支度し、出勤することになる。
 膳所まで歩く。途中、

 京阪電車に抜かれて膳所まで。間もなくやってくる東海道線で東へ。混んでいる電車で昨日と今日が違う事を知る。
 会社。週末にある程度やっつけることができたので気が楽である。残っている仕事を優先順位順にやっつけると20時過ぎ。今日は帰宅する。
 帰りの東海道線普通列車になったので、膳所まで。

 京阪電車を眺めて帰宅。
 週末の天気、この時期にしては大きな台風が来て、だいぶ怪しい事になっている。妻の両親が膳所まで遊びに来ることになっているのだが、こちらに台風が来ても、東に台風が行っても、何か影響が出そうな予感。もう少し日が近づかないとはっきりした事は言えないけど。
【サイトアップ アクセスカウンタ】
 サイトアップはお休み
 アクセスカウンタは機能せず
 万歩計は8,951