2020-11-17

起きる事が辛い朝。何とか身支度。何とか朝食。何とか出勤。外は東の空すら暗い。

 京阪電車を見て膳所の駅に立つ。下りホーム。少し京都よりに立つ。何時もの貨物列車2本。

 2065列車。EF210-156号機牽引。

 69列車。EF210-110号機牽引。
 東海道線上り列車で出勤する。6時を過ぎて明るくなるけど、まだまだ暗いうちに乗り換え。寒いバスに乗り会社に7時。仕事に掛かる。
 多少の会議があるだけで余裕のある一日。放っていた書類の類をいくつか作る間に夕方になる。暗くなって帰宅。
 東海道線に出て新快速。後から来る貨物列車、

 8057列車、EF210-17号機牽引を石山で見る。既に1万歩まで来ているけど石山から歩く。

 京阪電車を見て歩いて20時に自宅。今日も自分の方が早いので軽く自炊。夕食はあくまで軽く。

【サイトアップ アクセスカウンタ】

 サイトアップはお休み
 アクセスカウンタは機能せず
 万歩計は16,754