2019-08-21

 喉に違和感を感じる朝。おはようと妻に言うと「バリトンボイス」と言われる。なんか変。風邪ひいたか。
 熱を測ったが36℃台の平熱。休む理由は無いので出勤する。

 調子を取り戻したのか、ペースメーカの京阪電車に踏切でばったり。この電車が撮れないと東海道線に間に合わない訳ではないが、目安の一つとして気分よく撮ってから、膳所の駅へ。
 気分は良くなっても東海道線の状況は変わらず。鳴れない人混みに紛れて会社まで。挨拶、声が変。朝礼、声が変。やっぱりなんか変だが熱は無い。
 出張準備をしつつ夕方まで。調子が変なので早めに帰宅。早めに就寝。
【サイトアップ アクセスカウンタ】
 サイトアップはお休み
 アクセスカウタは機能せず
 万歩計は7,922