2019-05-19

 日曜日は一日休みにする。忙しいけど、あまり根を詰め過ぎてもダメなるだけなので。
 休みなのだけど、何時もと変わらない時間に目が覚めてしまう。もう少し寝たい所だけど、休みってなんで早く目が覚めるのだろう。
 朝食を食べてゆっくり。お昼前に一度買い物に行く。

 ちょっと遠回りをして琵琶湖の湖岸を歩く。無いよりはある方がずっと良い琵琶湖。普段仕事の往復だけだと縁がないけど、休みの日ぐらいは。
 帰ってきて午後から遅れに遅れている京王線恥辱を。ようやく連休を抜けたけど、今回は出張が何度もあって。夜まで。
【サイトアップ アクセスカウンタ】
 サイトアップはお休み
 アクセスカウタは機能せず
 万歩計は3,518