2019-06-24

 いつもの時間に起き出す。3連休明け。早起きが多かったから起きるのは苦ではないけど、出勤準備は多少苦になる。
 出勤。膳所まで歩いて東海道線。多少混んだ電車に揺れらるのは、やっぱり苦痛。会社に8時過ぎ到着。
 3日開けた分、多少書類やら何やらがあり、進んでいない仕事もある。
 とは言え、休みの3日はブランクで長く仕事するのは少々辛い。残業2時間少々で切り上げて帰宅する。東海道線普通列車膳所まで戻る。

 自宅に向かう京阪電車を見送って遠回りして買い物。帰宅は21時を少し過ぎた所。
 食事を終わらせた後、少し京王線恥辱を進めてから寝る。
【サイトアップ アクセスカウンタ】
 サイトアップはお休み
 アクセスカウタは機能せず
 万歩計は10,267