2018-06-02

 久しぶりに横浜でむかえる朝。ぐっすり遅くまで、のつもりが気が付くと平日とほぼ同じ時間に目が覚める。仕方ないので起き出す。
 早く起きた分、早めの朝食。ゆっくりして時計を見るとまだ9時。だいぶ余裕があるが何もしない。ただ、ぐったりとする。
 妻が出かけた後、自分も少し動こうかという気分になる。

 何のことは無い、近所の角打ちに行っただけ。ビール類の値上げでヱビスの小瓶は260円になっていた。塩豆と合わせて310円の至福。安い。近江にもって帰りたい。
 もう一軒ぐらい梯子しようかとも思ったけど、結局どこにも入らずおしまい。関外を一周するだけのお出掛けになってしまう。
 早く起きた分、夜も早く眠くなる。何か急に年寄りじみたような気がする。

サイトアップ アクセスカウンタ

 サイトアップはお休み
 アクセスカウタは機能せず
 万歩計は9,827