2019-02-20

 6時前に起き出す。何時もよりも温い朝。身支度をして出掛けると外は少し雨っぽい。幸い本降りではないので傘を差さずに済む。

 ちょっと早かったのか途中、石山寺行きの電車を見送る。
 膳所まで歩いて東海道線。雨は止んだのでバス待ちもまぁ、楽を出来る。会社まで出て仕事。
 今日も事務仕事と会議。楽しい計画設計の時間は少々だけ。少し早く帰ろうかとも思ったが、残業時間に計画をやって20時前に切り上げ。
 駅に出てみると東海道線、新快速になる。石山まで。普段なら京阪電車だが、今日は歩いてみる。途中、1本電車に抜かれたが、それでも25分で帰れるから電車に乗るより15分遅いだけ。乗継時間を加味すると10分延か。許容範囲。
【サイトアップ アクセスカウンタ】
 サイトアップはお休み
 アクセスカウタは機能せず
 万歩計は8,020