2018-05-08

 朝起きると喉の調子が変であった。風邪っぽいなぁと思う。熱を測ると36℃後半。平熱より高いが、これで休むと笑われそうだ。ひとまず出勤する。
 バスに乗って立たされると確かに調子が悪いことが良く分かる。戻る術は無いので、会社に行くけど。
 咳が出るので会社に常備していたマスクをして仕事。鼻も出るようになって完全に風邪と分かる。今日は定時で帰る事にしよう。
 帰宅。ドラッグストアによって医薬品ののど飴やら箱ティッシュやらを買って帰宅。
 思いがけず早く帰った。遅れている恥辱を片付けるには絶好の機会だが、やる気が出ない。熱を測ると37℃を越えている。早めに寝る事にした。

サイトアップ アクセスカウンタ

 サイトアップはお休み
 アクセスカウタは機能せず
 万歩計は6,514