2018-09-28

 もう週末金曜日。先週がイレギュラーだったので調子が狂う。寒くてさすがに長袖を着る。何時ものバスで会社に。
 相変わらず咳が続く。熱があれば休む口実になるのだけど、熱は平熱。よって働く。頭も、一応は廻っているようだ。
 残業2時間で帰宅。帰りのバスで呑みに行くことになる。風邪、引いているけど、まぁいいや。     
 駅の近くは飽きたので、ちょっと離れた所で店を探す。家庭料理の店、なんてのだがあって、そんなところへ。

 びわハイボールなるものがある。琵琶湖の水をイメージした色合い、とのこと。水の色、としてみるとお世辞にも綺麗では無い。


 家庭料理らしいのか、分からないけど魚料理を少々頼む。良い店だとは思うけど、こちらの良い店はそこそこお値段が張る。横浜だと安くていい店があるけど。近江の居酒屋はなかなか難しい。
 23時前に帰宅。明日は早い。さっと身支度を済ませて早々に寝ておく。

サイトアップ アクセスカウンタ

 サイトアップはお休み
 アクセスカウタは機能せず
 万歩計は7,656