2021-07-29

 いつもの時間に目を覚ます。熱を測ると平熱。特に支障なし。ひとまず身支度。少し遅れて出勤。
 京阪電車とタイミングがずれて膳所の駅まで。貨物列車は安定の2本。

 2065列車、EF210-123号機牽引。

 69列車、EF210-108号機牽引。
 やって来た上り列車とバスを乗り継ぎ会社に7時。歩いてみると微妙に調子のおかしさが顔を覗かせる。普段なら無視する程の微妙な違和感。念のため、歩きは少なめにしておく。
 会社の人たち、だいたい普通に出勤してくる。一人だけ、前の部署の若いのが一人、熱を上げたとかで休んでいた。副反応のせいかどうかは知らない。
 月末の処理と承認行為。明日の資料が出てこないで待ちが入ったので遅くなる。最終的に20時過ぎの帰宅。バスで駅に出ると普通列車に乗れる。石山から歩いても良いけど念のため膳所まで。

 京阪電車を見て歩いて帰る。時刻は21時半。コロナ禍前はよくある時間だったけど、今は朝がだいぶ早まっている。この時間でもだいぶ遅い感を覚える。

【サイトアップ アクセスカウンタ】

 サイトアップはお休み
 アクセスカウンタは機能せず
 万歩計は16,033