2018-05-09

 あまりよく眠れず、妙な夢も見たような気がするが、とにかく朝が来る。熱を測ると、36℃後半。落ち着いていた。バファリンが効いたか、とは思う。
 簡単な朝食で身支度。出勤する。今日のバスで座れたのは幸い。立って行くのはやはり辛い。
 仕事。立て込んでいるが必要最小限度だけやって、定時で帰る事にする。まぁまぁ何とか括って、帰宅。なのだが、会社の前のバス停に出ようとするとちょうどバスが出るところだった。5分、発車時刻を勘違いしている。
 慌てて走ろうとしたらふくらはぎの筋肉に痛みが走る。動けなくなる間にバスは行ってしまった。
 次は40分後。乗継だが帰れない事は無い。しかし足が痛い。自席の戻るのも面倒なのでバス停で待つ。
 そんな訳で40分外で待ち、バスを乗り継ぎで自宅最寄りへ。脚は相変わらず痛い。普段なら多少なんかあってもすぐ歩けるのだが、今回は痛みが続く。脚を引きづって歩いていると、今度は震えが来る。歯がガタガタ鳴る勢い。帰宅して熱を測ったら35℃しかなかった。40分の間に体が冷え切ったらしい。
 踏んだり蹴ったり。当然、京王線恥辱を綴ろう、なんて気になれずに早めに寝る事になる。 

サイトアップ アクセスカウンタ

 サイトアップはお休み
 アクセスカウタは機能せず
 万歩計は6,338