2018-04-26

 目覚ましで無理に起こされた、眠い。眠いが準備は進める。何時ものバスで会社まで。いくつか片付けたがまだまだたくさん残るやらねばに取り掛かる。
 来客があって新工場を案内したり、イレギュラーな事が居いくつか。散らかったままのやらねばが残るまま残業時間に突入する。
 今日も微妙に終バスに間に合わない。仕方ないので送って貰うが、今日は財布の中身が空である。ATMが身近な所にないので、仕事と家の行き来ではお金を降ろす事もおぼつかない。素直に「今日は財布が空です」で車内爆笑になる。
 バスより15分程遅く出たのだが、途中でバスを追い越した。近所まで来てもらうと普段よりも早いぐらいの時間。スーパーもまだ開いている。菓子パンを少々買って帰宅。昨日食べ損ねた豚汁、味噌を解いて仕上げて頂く。お弁当の具材はクリアランスセールで在庫を空にした。 
 23時過ぎに就寝。目覚ましの時間、ちょっと早めておく。

サイトアップ アクセスカウンタ

 サイトアップはお休み
 アクセスカウタは機能せず
 万歩計は7,120