2018-04-25

 昨日の雨は止んだ。良く晴れた朝、6時過ぎに起床。身支度少々、早いバスに乗ろうか悩んで結局いつものバス。今日は出掛ける前、洗濯の予約だけしておく。21時に上がれば良しとしよう。
 会社。いい加減やらねばが切羽詰まる。世の中が動かなくなる前に物の手配とか何とかをしたく、後工程が閊えそうなものから優先して取り組む。書類だけだせば済む仕事は後回しだ。
 図面を出したら出したで問い合わせやら何やらもあるのだが、ひとまず仕事は前に進む。滑り込みセーフだったが、自分の帰宅はアウトだった。乗継でも終バスには乗れない。
 22時前、後輩に車で送って貰う。お礼を兼ねて夕食を奢る。冷蔵庫に仕舞った豚汁と、出来ている筈の洗濯は気になるけど、まぁ仕方ない。
 帰宅は23時を過ぎてから。洗濯を干し、弁当箱を洗い、木曜以降の弁当の具材が枯渇しつつあるので、仕込む。揚げない唐揚げというやつを電子レンジで調理する間にシャワーだけ済ます。妻と連絡を取ると23時。仕事よりも煮詰まった1時間。最後は自分をシャットダウン。

サイトアップ アクセスカウンタ

 サイトアップはお休み
 アクセスカウタは機能せず
 万歩計は7,270