2018-04-24

 火曜日。6時過ぎに起き出す。身支度少々。普段よりも1本早い、会社までは行かないバスに乗ろうかとも思うのだが、結局いつものバス。やらねばに取り掛かる。やらねば、昨日より増えているなぁ。
 会議少々。仕事少々。夕方から仕事フルスロットル。早く帰れる気がしないのでギリギリの21時まで。外は雨だし、直行便で帰りたかったのだが、そんな状況では無かった。
 バス乗り継ぎなんてマニアックな事が何時の間にか広まっていて、今日は全部で5人。たぶん過去最多だ。乗継バス停ではちょうど雨が上がっていたのは幸い。やって来たバスが思いっ切り通り過ぎようとして急ブレーキを掛ける。こんなところで乗って来る人、いないのだろうけど、2か月誰かしら同じことをやっている。いい加減覚えてくれ。 
 帰宅。昨日の鍋の残りで鍋を仕立て、温めている間に豚汁を仕込む。これで明日の心配もない。食事少々風呂やら何やら。23時を過ぎて就寝。

サイトアップ アクセスカウンタ

 サイトアップはお休み
 アクセスカウタは機能せず
 万歩計は5,146