2019-09-06

 何時もの時間に起き出す。身支度少々前出し。ゴミ捨ての準備に手間取り結局少々時間が押して出勤。京阪電車は踏切の手前で追い抜かれる。
 学校が始まっている高校生とまだ夏休みらしい大学生が混じる通勤列車に乗って出勤。会社に8時。仕事に掛かっておく。
 やらねばならない事は色々とあるけど、やれる事はそんなにない。惰性走行に入って20時前に仕事を切り上げる。まとまった時間が欲しい事はあるけど、明日出てやろう。
 バスと電車を乗り継いで膳所まで。成り行きで普段と違う所で京阪電車を撮る。

 街灯りが少ない分、撮りづらい。いくらデジカメの感度が上がったとしても、無理があった。
 帰宅して軽く夕食。明日は出勤。いつも通りに過ごして早めに寝る。
【サイトアップ アクセスカウンタ】
 サイトアップはお休み
 アクセスカウタは機能せず
 万歩計は10,112