2018-02-22

 朝起きると7時近かった。ずいぶんな寝過し。何とかなる範囲だが、やれやれである。
 身支度を簡単に、7:29だなぁと思いつつ南太田へ向かう。雨降る中やって来たのは、

 7:24に南太田を出発した筈の93運用1401編成であった。雨のせいで遅れているのか。南太田3分遅れて出発と案内があったが、時計を見ると5分遅れの様子。
 覚悟していたより1本早い電車だが、遅れているには変わりなく、今日は上大岡から特急に乗り換える。

 1C運用1145編成へと乗り継ぐ。上り線も詰まり気味でダイヤが乱れている様子だった。

 案内だと6:20頃、堀之内駅でお客様救護の影響。上り線にダイヤ乱れとなっていたが、折り返し下りに波及している様子。しばらく続くかも知れない。
 普段より遅れて会社に。仕事は昨日の続きから。それに来客の対応やら。定時に解放されたが、すっかり疲れ切る。今日は20時半過ぎに仕事を切り上げた。
 帰りは新杉田に出てバス。

 110系統の終バスに乗ると22時過ぎに自宅。だいぶ早く帰ったような錯覚を覚える。

サイトアップ アクセスカウンタ

 サイトアップはお休み
 アクセスカウタは機能せず
 万歩計は11,957

【今日の買い物】JTB時刻表2018年3月号 ジェイティビィパブリッシング ¥1,183


 行きのバスで思い立って手配しておく。春になったら東西を行き来する機会も増える。