目が覚める。身支度に少々気合いが入らず遅れ気味。何時もの電車は無理だなぁと思いつつ南太田へ。

 ホームに上がると上りホームに823編成がいる。鮮やかな白帯に見惚れるといつもより1本遅い電車がやって来た。

 93運用、656編成。遅い分だけ会社に着くのも遅くなる。
 昨日一日の不在でメールと書類が溜まっている。書類は片付けるが、メールは全部目を通す気になれない。そんなじかっもなく会議になる。
 明日の準備もあり、色々括ると22時を過ぎる。そろそろ終了、帰りは八景廻りにした。

 電車が遅れている案内が出ていたが、上りは順調な様子。定刻にやって来た普通車、

 21運用、1589編成で帰宅。自宅に着くと23:30。