今日も雨。毎朝続くと気が滅入る。身支度をして出勤。

 9運用1307編成は今日も遅れがち。会社に着く頃には体が湿っぽくなる。
 手が廻らなくて放置している案件、いい加減無視できなくなって、計画を進める。久しぶりに一から手を掛ける計画。やってみると何気に楽しい。
 22時に仕事を切る。この時間、雨が止んでいる。歩きとバスの組み合わせで文庫に出ると

 京急線は51運用1355編成。何だかんだと昨日と同じ電車になる。タイミング的には間に合わない所だったのだけど

 今日はダイヤが乱れていて乗れてしまった。南太田に23時前到着。

 改札口に台風21号に伴う注意喚起が出ている。月曜日の夕方、らしいけど当面心配なのは明日。
 帰宅して簡単に身支度。早々に寝なくてはならないが、ベットに入ると日付が変わった。