2017-12-11

 月曜日。地味に起きらない。春先だと遅れた分間違いなくバスが1本遅れるので巻き返そうと頑張る。秋を過ぎると電車が遅れなくなるので、文庫の3分接続が成立し、そこで巻き返しが出来る。よって急ぐ動機が発生しなくなる。遅れを持ったまま7時過ぎに家を出た。

 南太田からは47運用1607編成となる。期待通りに定刻で走ったので文庫で巻き返しに成功。同じ時間に会社に到着。
 先週の宿題が抜けたので放置していた、宿題と言うほどじゃないけどやっておいた方が良い事に目が向く。そんな仕事をいくつか片付ける間に昼が過ぎて夜になる。21時前に仕事を括る。
 帰りは新杉田に出て110系統のバスにした。

 杉田まで歩いて京急とどちらが早い?というのは微妙なだけど。帰宅すると22時過ぎ。

サイトアップ アクセスカウンタ

 サイトアップはお休み
 アクセスカウタは機能せず
 万歩計は8,112