2017-12-21

 6時過ぎの起床で身支度。今日からはパソコンを置いて行ける。だいぶ荷物が軽くなる。
 バスの席取りは関係なくなったが、何となく7時前に家を出る。南太田に出ると、

 9運用、1325編成。デジタルカメラを家に置いて来てしまい、スマホのカメラで撮る。必要十分な画質とは思うけど、やっぱりカメラの方が好みではある。
 会社に8時過ぎ。仕事。
 予定していた会議が急に延期になった分、時間が出来る。有難く仕事に費やす。21時前に仕事を括る。帰り方はちょっと悩んで文庫まで。
 21:20の快特に乗れたらラッキーだったのだけど、バスが少々遅れてその後の普通車に。

 47運用826編成で。帰宅は22時。リビングに置いていたカメラを今のうちに仕舞っておく。 

サイトアップ アクセスカウンタ

 サイトアップはお休み
 アクセスカウタは機能せず
 万歩計は9,764