まぁよく眠れた。扇風機を点っ放しにしておく分には風邪は引かないようだ。覚えておくことにする。
 帰宅準備をしておいて会社へ。今日が締め切りの書類に取り掛かる。思った以上にボリュームがあって苦戦。何とか夕方までに締めくくる。
 金曜日なので定時の日。午後5時上がり。今日は6時から飲みの約束があって出かける。一度家に寄って洗濯機だけ回してから移動。
 今日は課やら何やらを跨いだ飲み会。オフィシャルな飲み会では出ないような話しも出てなかなか楽しい。お酒は少々控えめにしておく。一次会でおしまい。2次会には行かないでおく。
 一度帰宅。洗濯物を干して荷物の準備。今週の横浜への移動はムーンライトながらの指定券を抑えている。

日付の変わる豊橋から乗るべく、22時を過ぎてからの移動。豊橋へは若干安い名鉄に乗る。金曜日の帰宅時間だが電車は空いていて、座って豊橋まで。

 着いてみるとムーンライトながら出発まで1時間ほど間がある。
 駅で時間を潰すのも難なので、一人二次会にしておく。単なるラーメンだけど。


豊橋なのに横浜亭という名前で何故かサンマー麺まである。横浜の物と比べてみようと思ったが、考えてみると横浜でサンマー麺を食べたこと、無いかもしれない。