【今日のC&Cカレー】ハンバーグカレー(辛口) トッピングチーズ ¥560 携帯クーポン併用 明大前店


今月は何故か突然4のつく日はC&Cの日と称してクーポンを配信しているのでご相伴に預かる。今回の配信はチーズ。カレールーに隠れて見えない。それなりには入っていたけど、若干少なめのクーポンチーズかなぁと思う。

さて京王線。日陰でそれなりに撮れる所と考えてつつ各駅停車に乗る。結局、上北沢。しばらく使った事の無い所で撮ってみる。

基本的に晴れなのだろうが、雲が多くて意外と苦労する。列車が通過する直前に翳るのは困り物だが、シャッターを押す瞬間に日が出てくるのもやっぱり困る。

場所を変えてもう暫く。桜ヶ丘の方が安定して晴れている。
夕方、遅くならないうちに切り上げ。帰りは改札を出たり入ったりが面倒で八王子に抜けて横浜線。座ったらそのままzzz。東神奈川から仲木戸に出て京急にスイッチした。

69運用は809編成。夕ラッシュに差し掛かる所で混んでたけど横浜で座れる。こんな時、東神奈川-仲木戸の乗り換えはありがたい。まぁまぁ早い時間に南太田に戻ってくる。
自宅まで歩いて戻る途中。

日枝神社例大祭の準備が進んでいる。お祭りは明日の夜からだから、今年の自分とは全く被らない。自分自身は関わりが無いからまぁ構わないのだけど、今夏はあちこちで地域と会社の関わり、揉めただろうなぁとは思う。