二日連続炊事担当

 決して早く寝れた訳ではなかった。妙な夢を見たから眠りが深い訳でもなかった。寝起きもそんなによくなかった。それでも朝起きてみると、昨日のどうしようもない疲れは解消している。ついつい楽を覚えて今日も99運用

 1649編成。楽というより堕落だなあと思いつつ、バスの時間ギリギリに文庫到着。そのうち電車が数分遅れてバスに乗り遅れるんじゃないかと思うが、今のところはそんな目には合っていない。
 会社。明らかに昨日より楽であり、定時に上がった甲斐があったと感じる。仕事は妙な事ばかりが続き、なんだかなあ状態だったけど、まあ良い。
 今日は定時の日だが残業する。自分的にはリフレッシュが終わってフルスロットルなのだが、会社的には協調性の無い奴めって事になるのだろうか、とも思う。
 最終のバスで文庫に出る。バスがスイスイ走って59運用なんて電車に間に合う。

 1421編成。
 21時前に帰宅したが今日も妻の方が仕事の終わりが遅かった。従って自分で夕食を作ることになる。冷蔵庫の中身を把握してないで作ろうとしたから、いざ冷蔵庫の中を見てから、さて、と困る事になる。